CUSTOMERS

MARVELOUS!
ランキング推移と実施施策の内容(クリエイティブ等)を 合わせて追えるのでランキング上昇要因がよくわかりますし、 プッシュ通知の情報等、普段の業務では調べきれないものまで 網羅されているのでとても参考になります! 他にも、「このタイトルをベンチマークにしたい!」と思った時に そのタイトルをスパイスマートに掲載していただけるかどうか 検討していただけるのは本当にありがたいです。
ADWAYS
2014年6月より使用開始して以来、非常に役立っているサービスです。 国内及び海外のネイティブゲームに関するマーケット情報を簡単に把握できる点がありがたいですね。 毎月のレポートから得た知見を営業トークに活かすことも可能なため、業務効率化の向上及び時短にも繋がっていると思います。 個人的にも毎月レポートが届くのが楽しみで仕方ないんです。 先日展開された台湾及び韓国版に加え、それ以外の都市への展開にも期待していますよ!