News
スパイスマート調査、日本発スマホゲームの68%がハーフアニバーサリー施策を実施
スパイスマート調査、コスプレイヤー起用のスマホゲームは全体の20.2%にのぼる
Playioリサーチ調査、課金タイミングはガチャが49.0%、次いでサブスクが43.4%
東京ゲームショウ2024総括レポートを配信
Playioリサーチ、スマホゲーム以外に課金している娯楽について調査
台湾発の人気キャラクター『おばあちゃんちの怪獣』(原題『阿嬤養的怪獸』)日本への本格展開発表
東京ゲームショウ2024出展のお知らせ
Playioリサーチ、スマホゲームのキャッチコピーに関する調査を実施。「簡単」「放置」「やり込み」の放置系RPG要素が上位を独占。
Playioリサーチ、スマホゲームのリリース前の認知度について調査。「ゼンレスゾーンゼロ」は36.9%
美容系企業・コスメブランドに特化したSNSマーケティングツール『LIVEBeauty (ライブビューティー) 』をリリース